サービスの流れ
お問合せから業務完了までの流れをご説明いたします。
お問合せ
お電話かメール(お問合せフォーム)で面談のご予約をお取りください。
平日は時間がないという方やお仕事で忙しいという方も安心です。土日での相談のご予約をお受けしております。
また,日中のお忙しい方でもお越しいただけるよう18:00以降の相談のご予約もお受けしております。お仕事帰りなどにお気軽にお立ち寄りください。
まずはお気軽にご相談ください。
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相談(面談)
お客さまのお話にじっくりと耳を傾け,時間をかけて丁寧に面談いたします。
初回のご相談は,完全に無料です。2回目以降も,業務のご依頼を頂いた場合は無料です。ご安心ください。
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ご契約
当事務所では,お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。ご不明点がございましたら,お気軽にお申し付けください。
事前に必要な費用等をお預させていただく場合がございます。
書類作成中の進捗状況をご報告致します。
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書類作成
必要な書類等をお預けして,書類作成業務を始めます。この間,面談・電話・メール等で詳細を確認し,題点を解決する場合があります。
また,ご指定の場所までお伺いする場合もあります。
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書類お渡し・申請
完成した書類のお渡しとお預していた書類等をの返還をさせていただきます。
申請又は届出が必要な業務に関しては,申請から受領まで責任を持って対応させていただきます。
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業務完了・お支払い
業務の完了後に料金のお支払いをしていただきます。前金をお支払いしている場合は、残金のお支払いになります。
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アフターフォロー
アフターフォロー体制も充実しております。